整体の効果とは?あなたが知るべきすべて

query_builder 2024/02/08 整体 腰痛 猫背
この記事では、あなたが整体とその効果について理解するための全情報を提供します。整体とは何か、その効能、頻度や回数、更にその後の経過、整体がもたらす期待できる効果まで詳しく解説します。
カイロプラクティック整体院アムネ
ロゴ
主にカイロプラクティックと整体の技術を駆使しながら、四街道で一人ひとりのお身体に合った施術をご提供しています。全身の歪みをしっかり整えていくことで、あらゆる不調を根本から改善へと導きます。
カイロプラクティック整体院アムネ
住所:

〒284-0005

千葉県四街道市四街道1丁目8−15

電話番号:
043-375-7873

整体とは何か

まず整体とは何であるか、その基本的な概念から提示します。

整体の定義

整体は、人間のカラダ全体のバランスを整える療法です。整体の目的は、カラダの歪みや不調を改善し、健康な状態に戻すことです。具体的な施術方法は、手技やストレッチ、筋肉の調整などがあります。整体では、カラダの各部位が連携して動いていることを重視し、バランスの取れた状態を目指します。整体は個々の体調や症状に合わせて施術が行われるため、一人一人に適したオーダーメイドのケアが受けられます。整体の効果は、痛みの緩和や体の柔軟性の向上、ストレスの軽減など様々です。また、整体がもたらす効果は一度の施術だけでなく、定期的な受け続けることによって持続的な改善が期待できます。整体は症状の改善だけでなく、日常生活での健康維持や予防医療にも役立つ療法として注目されています。

整体と整骨院・整体院の違い

整体と整骨院・整体院は、似ているように見えますが、それぞれに特徴があります。まず、整骨院は骨の矯正に特化しており、主に骨折や脱臼、関節の治療を行います。一方、整体院はカラダ全体のバランスの調整に焦点を置いています。整体では、筋肉や関節、内臓など、全身の調和を促す施術が行われます。

整骨院の治療は、骨の位置や関節の動きを整えることを重視します。具体的な施術方法としては、骨の引っ張りや圧迫、電気治療や物理療法などが用いられます。整骨院では、怪我や事故に関連する症状の改善に特化しています。

一方、整体院では、カラダのバランスを整えるために、手技やストレッチ、筋肉の調整などを行います。施術者は、カラダの動きや姿勢を観察し、不調を引き起こしている原因を見つけ出して対処します。整体院では、痛みやコリの緩和だけでなく、体全体の調子を整え、予防や健康維持にも効果を発揮します。

整体院と整骨院の違いは、施術のアプローチや目的にあります。整骨院は主に怪我や事故による症状の改善に特化しており、整体院はカラダ全体のバランスの調整を目指しています。そのため、整体院では、施術者が個々の体調や症状に合わせて調整を行うため、一人一人に合ったオーダーメイドのケアが提供されます。

整体と整骨院の違いを理解することで、自身の体調や目的に合った適切な施術を選ぶことができます。整体を受ける際には、自身の症状や施術方針を確認し、信頼できる施術者を選ぶことが大切です。

整体の効果

ここでは、さまざまな種類の整体の効果について説明します。

骨盤矯正の効果

骨盤矯正は、整体の一つであり、肩こりや腰痛、骨盤周りの筋力不足などに対して効果的な施術です。骨盤は、体の中心に位置し、体のバランスを保つ重要な要素です。しかし、日常生活の中での姿勢の悪さや運動不足、ストレスなどの影響で、骨盤が歪んでしまうことがあります。

骨盤の歪みは、全身のバランスに悪影響を及ぼし、肩こりや腰痛などの症状を引き起こす原因となります。骨盤矯正の施術では、まず骨盤の位置や傾きを正確に測定し、その状態に合わせた調整を行います。施術者は手技や特殊な道具を用いて、骨盤の歪みを矯正し、バランスの取れた状態に戻します。

骨盤矯正の効果は、さまざまな面で現れます。まず、肩こりや腰痛の緩和に効果があります。骨盤の歪みが原因で引き起こされる筋肉の不均衡や圧迫が改善されることで、痛みやコリが軽減される場合があります。また、骨盤の位置を正常に戻すことで、内臓の位置も正常化し、消化や排泄の機能が改善されることもあります。

さらに、骨盤矯正は姿勢の改善にも効果的です。骨盤の歪みが姿勢に影響を与えるため、骨盤を矯正することで、正しい姿勢をキープすることができます。正しい姿勢は全身のバランスを整え、身体の負担を均等に分散させるため、日常生活や運動時のパフォーマンスの向上にもつながります。

骨盤矯正の効果は一度の施術だけでなく、定期的な施術を続けることでさらに持続的な改善が期待できます。個人の状態や症状によって異なりますが、改善を感じるまでには数回から10回程度の施術が目安とされています。

骨盤矯正は、骨盤の歪みを改善し、バランスの取れたカラダを作り上げる施術です。骨盤の力学的な影響は広範囲に及び、肩こりや腰痛、姿勢の改善などに効果をもたらすことが期待されます。整体の中でも特に効果的な施術法として注目されています。

全身のバランス改善の効果

整体にはさまざまな施術方法があり、その中でも全身のバランスを改善する効果が期待できます。全身のバランス改善は、関節や筋肉の調整を通じて行われます。体の各部位が連携して動いていることが理想的な状態であり、そのバランスが崩れると痛みや不調が発生することがあります。

整体による全身のバランス改善には、さまざまな効果があります。まず、姿勢の改善が挙げられます。日常生活の中での姿勢の悪さや運動不足、長時間のデスクワークなどによって、体のバランスが崩れることがあります。整体では、骨盤や背骨、関節の調整を行うことで、正しい姿勢を促す効果があります。正しい姿勢は体の負担を軽減し、痛みや不調の改善につながるだけでなく、見た目の美しさや自信の向上にも繋がります。

筋肉のバランスも整体によって改善されます。筋肉は互いに連動し、バランスを保ちながら動作を行っています。しかし、日常生活の中での運動不足や身体の使い過ぎ、ストレスなどによって、筋肉のバランスが崩れることがあります。整体では、筋肉の緊張や緩みを調整することで、バランスの良い状態に整えます。これにより、身体の不調や過剰な負荷を軽減し、体の機能とパフォーマンスを向上させることができます。

全身のバランス改善は、体の内部からの調整を行うため、様々な症状に対して効果が期待できます。具体的には、肩こりや腰痛、頭痛、冷え性、自律神経の乱れなどが改善される場合があります。また、不眠症やストレスの軽減、免疫力の向上などのメンタル面への効果も期待できます。

整体による全身のバランス改善は、一度の施術だけでなく、定期的な受け続けることによって持続的な効果を得ることができます。自身の体調や目的に合わせて、適切な頻度で施術を受けることが大切です。整体による全身のバランス改善は、健康維持や予防医療にも役立つため、積極的な取り組みが推奨されます。

整体の頻度と回数

整体の最適な受ける頻度と回数について詳しく解説します。

整体の頻度の目安

整体の頻度は、個人の症状や目標によって異なりますが、一般的には初めは週に1回の受けることが目安とされています。整体の施術は、カラダのバランスを整えるために行われるものであり、その効果は時間をかけて徐々に現れるため、定期的な受け続けることが重要です。

週に1回の整体の施術を受けることで、体の調子を整えることができます。カラダの歪みや不調は日常生活の中で様々な要因によって引き起こされますが、定期的な整体の施術によって、それらを改善し、健康な状態を維持することができます。週に1回の受けることで、施術の効果が蓄積されていき、持続的な改善が期待できます。

ただし、整体の頻度は個人によって異なることを覚えておきましょう。症状の種類や程度、現在の体調などによって、受けるべき頻度は変わってきます。体調が悪化し、より頻繁な施術が必要な場合もあります。施術者との相談やアドバイスを受けながら、自身の体調に合った適切な頻度を確認しましょう。

また、整体の頻度だけでなく、定期的な施術の受け続ける期間も重要です。体の歪みや不調は、一度の施術では完全に改善されず、時間をかけて治癒へ向かいます。通常、改善を感じるまでには数回から10回程度の施術が目安とされています。定期的な施術を受けることで、自身の体に合わせた調整が行われ、持続的な改善が実現できるでしょう。

整体の頻度は個人によって異なりますが、一般的には週に1回の受けることが目安とされています。自身の症状や体調に合わせて、適切な頻度を選び、定期的な施術を受けることで、効果を最大限に引き出すことができます。整体の施術は時間をかけて変化していくものですので、辛抱強く取り組むことが大切です。

整体の回数の目安

整体の回数は、症状によって異なりますが、改善を感じるまでには数回から10回程度の施術が目安とされています。ただし、これは一般的な目安であり、個人の体調や症状によっても変わってきます。いくつかの施術を受けてみて、自身の症状の改善度や施術の効果を判断することが大切です。

整体の回数の目安は、一度の施術だけでは完全な改善は期待できません。カラダの歪みや不調が蓄積されている場合、時間をかけて徐々に調整していく必要があります。初回の施術では、症状の原因や範囲を把握し、施術計画を立てることが一般的です。その後は、数回の施術を受けながら、症状の改善度や体の反応を確認することが重要です。

整体の回数は、体の反応や症状の進行具合によって調整される場合があります。改善が早く現れる場合は、回数が少なくても効果を感じることができるかもしれません。一方で、長期間にわたって継続していた症状や深刻な歪みの場合は、より多くの施術回数が必要となることがあります。

整体の回数の目安は一般的な目安であり、個人の体調や症状によって変わることを覚えておきましょう。施術者との相談やアドバイスを受けながら、最適な施術回数を決めていくことが重要です。施術の間隔も適切に調整し、十分な期間をかけて取り組んでいくことが大切です。

整体の回数は一度の施術だけでは完全な改善を期待できず、数回から10回程度の施術が目安とされます。個人の体調や症状によっても異なるため、自身の状態や施術の効果を確認しながら調整していくことが必要です。体の歪みや不調は時間をかけて改善していくものであり、定期的な施術を受けることで持続的な改善が期待できます。

初回の施術では、症状の範囲や原因を把握し、施術計画が立てられます。その後は、数回の施術を継続して受けながら、症状の改善度や体の反応を確認していきます。改善の度合いに応じて施術回数が調整される場合もあります。

施術の回数は個人の体調や症状によって異なるため、通常の目安として一般的に数回から10回程度の施術が挙げられます。しかし、これはあくまで一般的な目安であり、個人の状態に合わせて調整されることが重要です。施術者との相談やアドバイスを受けながら、最適な施術回数を決めていくことが大切です。整体の回数と頻度を適切に調整し、体の変化や症状の改善をしっかりと観察しながら取り組んでいきましょう。

整体後の体調

整体後の良い変化とともに、少なからず生じる痛みについても説明します。

整体後のポジティブな変化

整体を受けた後には、多くの方がさまざまなポジティブな変化を感じることがあります。まず、施術直後には頭がスッキリとしたり、身体の動きが軽く感じられることがあります。これは、整体によってカラダのバランスが調整され、筋肉や関節の緊張や緩みが改善されることによるものです。

また、整体を受けることで、痛みや不快感の軽減を感じる方も多いです。施術によって筋肉や関節の緊張がほぐれ、血流やリンパの流れが改善されるため、痛みが緩和される場合があります。さらに、施術を受けた後は、身体全体がリラックスし、ストレスの解消や疲労回復にも効果を感じることができます。

整体後には、姿勢や体の動きの改善を実感することもあります。施術によってカラダのバランスが整い、筋肉や関節の調和が取れることで、正しい姿勢が保たれやすくなります。また、柔軟性や可動域の向上も期待できます。これにより、日常生活やスポーツなどのパフォーマンスが向上し、ケガや痛みの予防にもつながります。

さらに、整体を受けることで、気持ちや心の状態にもポジティブな変化が現れることがあります。施術中にはリラックスできる環境で施術が行われるため、心身の緊張が緩み、ストレスの軽減やリフレッシュ効果を感じることができます。整体は人間のカラダのみならず、心と体のバランスを整えることも目指しているため、心地よい気分や安心感を与えてくれる場合もあります。

整体後のポジティブな変化は、受ける人によって異なる場合もありますが、身体の軽やかさや痛みの軽減、姿勢や柔軟性の改善、リラックスやストレス解消といった効果が多くの方に共通して言えるでしょう。整体は、体の不調や痛みの改善だけでなく、心と体のバランスの調和を促す療法として、多くの人々に支持されています。

痛みについての説明

整体を受けた後、時々施術後に痛みを感じることがあります。これは、「治癒反応」と呼ばれるものであり、体が自己治癒に向かっている証拠とされています。施術によってカラダのバランスが調整される過程で、古い症状や歪みが浮き上がり、一時的に痛みや違和感を感じることがあるのです。

治癒反応にはさまざまなパターンがあります。例えば、施術後に痛みや疲労感が増したり、筋肉が硬くなったりすることがあります。これは、カラダの調整過程で血流やリンパの流れが改善され、老廃物や炎症物質が排出されることによるものです。また、施術によって筋肉や関節が動きやすくなるため、以前感じなかった部分の痛みが現れることもあります。

治癒反応の痛みは一時的なものであり、通常は数日から数週間程度で自然と和らいでいきます。その間は、身体を過度に緊張させないように注意し、軽い運動やストレッチ、十分な休息が大切です。また、施術後に痛みや不調が強くなる場合は、施術者に相談することをお勧めします。施術者は、治癒反応の症状を軽減するためのアドバイスや施術方法を提案してくれるでしょう。

痛みがあることが不安に感じるかもしれませんが、治癒反応はカラダが自然治癒するための過程です。痛みや違和感がある場合でも、施術後の経過をしっかりと観察し、必要なケアを行っていきましょう。治癒反応を乗り越えることで、体の調整が進み、より良い状態へと向かうことができるのです。

整体を受けた後に痛みを感じる場合は、治癒反応と呼ばれるカラダの自己治癒過程の一環です。この痛みや違和感は一時的なものであり、一般的には数日から数週間程度で自然と軽減していきます。施術によってカラダのバランスが調整され、歪みや緊張などが改善される過程で、以前感じなかった部分の痛みが表れることもあります。

治癒反応の痛みは個人によって異なるため、一概にどの程度の症状が起こるかは言えません。施術後に痛みが強くなる場合は、施術者に相談することが大切です。施術者は、適切なアドバイスや適切なケアを提供し、症状の軽減をサポートしてくれます。

治癒反応による痛みや違和感を軽減するためには、十分な休息をとること、軽い運動やストレッチに時間を割くこと、適切な食事や水分摂取を心がけることが重要です。ただし、強い痛みや持続的な不調がある場合は、再評価や追加の施術が必要となることもあります。

治癒反応の痛みや違和感は一時的なものであり、カラダが自然治癒に向かっている証拠です。痛みに不安を感じるかもしれませんが、穏やかに症状の経過を観察し、施術者とのコミュニケーションを大切にしてください。施術が進むにつれて痛みが軽減し、改善へと向かうことができるのです。

整体効果の期待できる対象

仕事や日常生活におけるストレスによる無意識の身体の歪み、肉体的な症状に悩む人の中で、整体が特に効果を発揮するのは以下のようなケースです。

長時間のデスクワークによる肩こりや腰痛

長時間のデスクワークは、肩こりや腰痛などの慢性的な症状を引き起こす原因となります。デスクワークでは同じ姿勢を長時間続けることが多く、特に肩や首、腰などの部位に負担がかかります。また、パソコンやスマートフォンを使った作業によって目の疲れや首の固さも生じます。

整体は、デスクワークによる肩こりや腰痛の改善に効果的な施術法です。整体では、筋肉や関節の緊張をほぐし、カラダのバランスを整えることで、症状の緩和や改善を図ります。具体的な施術方法は、ストレッチやマッサージ、関節の調整などがあります。

デスクワークによる肩こりや腰痛は、姿勢の悪さや筋力の低下、運動不足などが原因となって起こることが多いです。整体では、正しい姿勢の保持や筋力の改善にも取り組むため、症状の根本的な改善に繋がるでしょう。また、施術後には血行が促進され、筋肉の緊張が緩和されるため、リラックス効果やストレスの軽減も期待できます。

デスクワークによる肩こりや腰痛は、無視せずに放置すると症状が悪化する可能性があります。整体を受けることで、症状を改善し、快適な姿勢や状態を保つことができます。また、整体は予防医療としても効果的です。定期的な整体の施術によって、デスクワークによる肩こりや腰痛の予防や、健康維持につながるでしょう。

デスクワークによる肩こりや腰痛の改善には、整体が有効です。デスクワークでは同じ姿勢を続けることが多く、肩や腰の筋肉が緊張し、血行が悪くなることが原因となります。整体では、筋肉や関節の緊張をほぐし、血行を促進することで、肩こりや腰痛の症状の緩和や改善を図ります。

整体による効果は一度の施術だけでなく、定期的な受け続けることが重要です。デスクワークによる肩こりや腰痛は、日常生活の中で様々な要因によって引き起こされますので、予防や改善には継続的なケアが必要です。整体では、姿勢の改善や筋肉のバランス調整にも取り組むため、より効果的な症状の改善が期待できるでしょう。

デスクワークによる肩こりや腰痛は、整体による施術で改善することが期待できます。整体では、カラダのバランスを整え、筋肉や関節の緊張をほぐすことで、デスクワークによる症状の改善を図ります。施術後には、血行の促進や筋肉の緊張の緩和によって、肩や腰の痛みやコリが和らぐでしょう。定期的な整体の受け続けることで、デスクワークによる肩こりや腰痛の予防や改善に効果的です。

スポーツをされている方

スポーツをされている方にとっても、整体は効果的なケア方法です。スポーツによる筋肉の使いすぎや無理な動きによって、様々な痛みや不調が生じることがあります。整体では、筋肉や関節の調整を行うことで、スポーツによる負荷やストレスを軽減し、症状の改善を図ります。

スポーツによる痛みや不調の症状は、スポーツの種類や強度、個人の体質によって異なります。整体では、その人の体の状態や症状に合わせて施術が行われるため、個別のケアが提供されます。例えば、筋肉のバランスを整えたり、関節の動きを改善したりすることで、症状の軽減やパフォーマンスの向上を図ります。

スポーツをされている方にとって、整体はケガの予防にも役立ちます。スポーツには急激な動きや負荷が伴う場合があり、その結果、筋肉や関節に痛みや損傷が生じることがあります。整体では、事前に筋肉や関節の調整を行うことで、ケガのリスクを軽減することができます。また、施術後のケアも重要であり、スポーツパフォーマンスを最大限に引き出すための体調管理やリカバリーに取り組みます。

整体は、スポーツをされている方にとって、痛みや不調の改善だけでなく、パフォーマンスの向上やケガの予防にも効果的です。個別の症状や目標に合わせた施術が行われるため、自分に合ったオーダーメイドのケアが受けられます。定期的な整体の受け続けることで、スポーツをより快適に楽しむことができ、パフォーマンスの向上にも寄与します。

整体への期待

整体には個々の体調や症状に対し、一人一人に合ったオーダーメイドの調整が可能です。

あなたのボディに合わせた施術

整体では、あなたのボディに合わせた施術が行われます。施術者は、カラダの状態や症状、個人のニーズや目標を詳しくヒアリングし、それに基づいて施術プランを立てます。カウンセリングの中で症状の原因を特定し、施術方法や頻度を調整します。あなたのボディにピッタリな施術を受けることで、効果的なケアを受けることができます。施術者とのコミュニケーションを通じて、自分だけのオーダーメイドの施術を受けることができるでしょう。

健康維持・改善へのサポート

整体は、健康維持や改善にも効果的なサポートを提供します。定期的な整体の受け続けることで、日々の体のケアを行うことができます。施術によってカラダのバランスや筋肉の緊張が調整され、血流やリンパの流れが促進されます。これにより、体の代謝が活性化され、老廃物や疲労物質が排除されることで健康な状態を維持します。

整体は予防医療としても有効です。定期的な施術によって、ストレスの蓄積や身体の歪みを予防し、健康な状態を保つことができます。さらに、身体の調整によって免疫力の向上やストレスの軽減効果も期待できます。整体はカラダと心のバランスを整えるため、メンタル面にもポジティブな影響を与えることがあります。

整体の定期的な受け続けることで、さまざまな健康上のメリットを享受することができます。痛みや不調の緩和だけでなく、日常生活の質の向上やストレスの軽減、疲労回復の促進など、全体的な健康状態の向上につながるでしょう。整体は、忙しい現代社会の中で自分自身をケアするための重要な手段の一つとして、健康維持や改善のサポートをしてくれる存在です。

定期的な整体の受け続けることは、あなたの健康状態を向上させるサポートとなります。施術によってカラダのバランスが整い、血流やリンパの流れが改善されるため、身体の代謝が活性化し、老廃物や疲労物質が排出されます。これにより、疲労感の軽減やストレスの解消、免疫力の向上などが期待できます。

また、定期的な整体は予防医療としても効果的です。施術によって身体の状態を整えることで、痛みや不調の発生を予防し、健康な状態を保つことができます。さらに、整体は心身のバランスを整える作用があり、メンタルな面での安定やリラックス効果も期待できます。

整体は、日常生活の中での忙しさやストレスによって歪んだバランスを整え、健康な状態を維持するためのサポートをしてくれます。定期的な施術を受けることで、痛みや不調の軽減や予防、ストレスの軽減、心身のリラックスなど、健康維持や改善に積極的に取り組むことができます。整体は、自分自身へのケアの一環として、健康管理やストレス対策に役立つでしょう。

整体のメニュー紹介

実際にどんなメニューがあるのか。どういった効果があるのかを一部ご紹介します。

全身バランス整体

全身バランス整体は、全身の関節や筋肉の調整を行い、自身の体のクセや歪みを解消する施術法です。施術者は、カラダの状態や症状を詳しくヒアリングし、バランスの取れた施術を提供します。全身の関節や筋肉のバランスを整えることで、全体的な体調の改善や健康維持に貢献します。

骨盤矯正整体

骨盤矯正整体は、骨盤周りの調整を行い、骨盤の歪みに起因する各種症状の改善を目指す施術法です。施術者は、骨盤の位置や傾きを正確に測定し、調整を行います。骨盤の歪みは、身体全体のバランスや姿勢に大きな影響を及ぼすため、正しい骨盤の位置を取り戻すことが重要です。骨盤矯正整体は、骨盤周りの筋肉や関節の調整を通じて、痛みの軽減や機能の向上を図ります。また、骨盤の調整によって、内臓の位置も正常化することで、消化や排泄の機能の改善にも繋がります。

整体とその効果まとめ

この記事では何を説明したのか、整体がもたらす効果とは何なのかを簡単にまとめます。

整体とは

整体は、人間のカラダ全体のバランスを整える療法です。施術者は、手技やストレッチ、筋肉の調整などを用いて、カラダの歪みや不調を改善し、健康な状態に導きます。整体の施術は、カラダの各部位が連携して動いていることを重視し、バランスの取れた状態を目指します。整体は一般的に、肩こりや腰痛などの痛みの緩和に効果がありますが、それだけでなく、ストレスの軽減、血液やリンパの流れの促進、姿勢の改善なども期待できます。整体の施術はオーダーメイドであり、個々の体調や症状に合わせて施術が行われるため、自分だけのケアを受けることができます。整体は健康維持や予防医療にも役立つため、日常生活の質を向上させるために積極的に取り入れることが推奨されています。

整体の効果とは

整体の効果は、カラダの調整とバランスの整理を通じて多岐にわたります。まず、整体によって筋肉や関節の調整が行われることで、痛みや不調の緩和が期待されます。肩こりや腰痛などの具体的な症状に対しても効果がありますが、それに限らず、頭痛の緩和や姿勢の改善、身体の柔軟性や可動域の向上など、幅広い効果をもたらす場合があります。

整体によってカラダのバランスが整えられることで、血液やリンパの流れが良くなり、免疫力の向上や体内の老廃物の排出も促されます。また、施術中にはリラックス効果が得られることから、ストレスの軽減や心身のリフレッシュにも寄与します。整体は、身体の内部に働きかけ、健全な状態を促すことで全体的な体調の改善をもたらします。

整体は単なる症状の改善だけでなく、病気やケガの予防にも効果的です。カラダのバランスを整えることで骨や筋肉の負担を軽減し、日常生活やスポーツなどのパフォーマンスを向上させることができます。また、定期的な整体の受け続けることは、予防医療として重要です。不調がない状態であっても、定期的なメンテナンスを行うことで健康な状態を維持し、将来の健康への投資となります。

整体の効果は一度の施術だけでなく、継続的なケアによって最大限に引き出されます。一時的な痛みや不調の解消だけでなく、予防や健康維持、心身のリラックスといった全体的な体調の改善にも寄与します。整体は、カラダの調整とバランスの整理を通じて、健康な状態を促し、日常生活の質の向上に貢献します。

カイロプラクティック整体院アムネ
ロゴ
主にカイロプラクティックと整体の技術を駆使しながら、四街道で一人ひとりのお身体に合った施術をご提供しています。全身の歪みをしっかり整えていくことで、あらゆる不調を根本から改善へと導きます。
カイロプラクティック整体院アムネ

〒284-0005

千葉県四街道市四街道1丁目8−15

NEW

CATEGORY

ARCHIVE

TAG